ざっ花屋さんのmikaさんが行かれると
あるルートから耳にしたので
初slow life012さんに伺って来ました。



素敵で可愛い入口。立ちつくす店長。



可愛い猫さん



落ち着いた可愛い店内。
優しき店長miyukiさん。




僕のハリネズぐるみ居ました。
とても嬉しい。

mikaさんとmiyukiさんとお話出来て
とても楽しき時間でした。



誕生日プレゼントに服を買って帰り
友達に渡して着させました(強引)



僕も自分の服を買いました。
風になびいて、気分ははぐれ者。


とても素敵なお店でした。
また行こう。そうしよう。それがいい。


満ちたまゆ
スポンサーサイト

08/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク