本日、無事ポーチさん納品しました。



これで完成と思いましたが
地味さが気になったので



遠くて見えませんね。



レースとボタンでストラップみたいな
装飾をあしらってみました。

これで自分なりの完全完成。





布作家のyukichさんの作品。
素晴らしいです。

比奈の家さんにゆくと



80個のポーチさん達に圧巻。
色々な作家さんのポーチが見れました。
皆さん、素晴らしい。連続ため息。

8分の1で僕の地味地味ポーチに
なってしまった方に申し訳ない気分です。
それも縁と受け止めて下さったら嬉しいです。

ポーチさん作り、大変勉強になり修行になりました。
また一回り自分が大きくなった気がします(体型がね)

今宵は清々しく爆睡してまた明日から
編み修行します。

武者修行のたま

スポンサーサイト

08/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク