雷が凄かった…。
不計画に停電にもなった。

うぉー恐い。

このまま一生雷恐怖症なのでしょうか。
克服出来る気が全くしません。


今日は高校時代の友人達と会いました。
理系女子の集まりです。
元素記号の話をしたり
お互いの近況など話ました。

か弱く見えて実はクールなRさん
大人しく見えて実はコミカルなEさん
二歳にして的確に行動するKくん
変わり者に見えて本当に変わり者の僕
相変わらず踏切信号の息子

楽しい集まりでした。
高校時代が懐かしい。

お土産を頂きました。



とても可愛いリンゴバスケット。
可愛い毛糸をチョイスして
小屋に飾ろうと思います。
豆が超うまい。ますの寿司キューピー。
そして不思議なライト。

僕の事をよーくわかってらっしゃいます。
息子には踏切Tシャツ(洗濯中で写真なし)
息子の事もよーくわかってらっしゃいます。
ありがたく使わせて頂きます。嬉しいな。

いやはや、楽しい時間でした。
途中から雷が鳴り、挙動不審になってごめんよ。
また遊んで下さい。



帰宅してからの雷。
息子、僕の甚平にうずくまってます。
僕のチキンが似てしまったね、すまん。



今編んでるご依頼はギズモさんが関係。
偶然友達の車内にあり感動してたら
くれました。ありがとう。
とても参考になってます。

あっ、ちなみに昨日の書道。
友達がメールで教えてくれましたが
なんと…踏切の字も間違ってました。

はははのは。
僕につける薬は無さそうです。


グレムリンたまより
スポンサーサイト

08/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク