先日、かつぬま朝市さんに
行って来ました。

久々に行った朝市さん
お店が増えていて驚きました。

雑穀米e's miletさんに納品。



雑穀米さんです。つぶつぶ。



お子さんが好きなトンボさん。
emiさん、大変お待たせしました。
申し訳ない…。



早速お店に飾ってくれました。
以前作ったミレットさんの隣。感謝です。



大好きな雑穀米ゲットしました。
e's miletさんのブレンド
とても美味しいのです。



虹屋さんでタイパンなど服を買いました。
虹子さん、コーデ教えてくれてありがとう。
洒落た自分になれるかな。



仲間に会えるのがイベントの醍醐味。



slowlife012さんで相方のサンダル。
たまには相方にもお土産です。



miyukiさんとしらっきーさん。



しらっきーさんのクッキーファンです。
とても美味しい。



これは一目惚れ。女大工さんの作品です。
価格が申し訳ない位にありがたい。
小屋に飾ります。



浴衣が似合う女大工さん。素敵です。



店長はemiさんの息子さんと
盛りに遊んでました。
どこまでも自由人。

とても楽しい朝市でした。
欲を言えばもっと早く行けば良かった。



良い気分で帰り道。
道が混んでてもご機嫌。
だのに店長が…もよおし
漏れそうな危機的状況で
一時車内は騒然でした。

まだまだ幼い店長です。

勝沼たまゆより
スポンサーサイト

08/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク