店長七歳になりました。
僕がアラフォーならば彼はアラテン。

七年前、生まれてほえほえと泣いてた店長。
七年後、鉄道模型の店が閉まっていて号泣。

店長らしい誕生日。



実家でたまにしか姿を見せない
レア猫のミトさんに遭遇。



号泣のまま昼寝し、起きたら復活。
踏切のある乗り物を楽しみました。
その単純さが好きでもある。



相方からはバスケに使う様にとバック。
(キルティング本袋でバスケ行ってたので…。)



僕からはプラレール。Maxさん。



夕飯は店長の好物のかつを
ちょっとリッチな所へ食べにゆきました。

店長、生まれて来てくれてありがとう。
毎年、いや毎日思っています。
本当にありがとう。


明日から出かけたまゆより






スポンサーサイト

08/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク