東京旅に出ています、



始まりは身延線(歌のタイトルみたいだ)



店長の好きな踏切さんに挨拶。



サマーランドにゆきました。
パイレーツな乗り物も乗り
店長のあんなに恐い顔初めて見ました(笑)
そういう僕は隣で、うおぉぉぉー。
相方はお地蔵様の様に固まってました。
チキン一家です…。



結局君はこういう乗り物が好きなのですね。

プールを散々泳いだりしました。

泊場は店長の好きなスーパーホテルです。
東京の夜も爆睡します。

サマーナイトたまゆより
スポンサーサイト

08/12|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク