東京旅行って参りました。
只今、スーパーあずさのデッキ席。
一番の特等席にいます。

昨日はとにかく新幹線。



東京駅のホームに入場して



新幹線。



新幹線。



新幹線の連結。



走る新幹線。

新幹線見放題でした。
店長は特に東北新幹線が好きみたいです。

僕はとにかく激写。
記念な気持ちで撮り出しましたが
撮影してく内に激写を求め
端から端までホームを駆け巡りました。

駅のホーム暑かったなー。
新しいスポーツみたいでした。ははは。



初めて日暮里に行ってみましたが
暑過ぎて身の危険を感じたので去りました。

その後、吉祥寺を楽しみました。
そして再びスーパーホテル(笑)
僕らの合言葉はスーパーホテルです。

楽しみましたが暑かった。
盆地の暑さも厳しいけど
都会の暑さも厳しかった。

たま一家がゆで玉一家になりました。
半熟ではなく、固ゆで玉子です。

自分達の中では精一杯の遠出をしたので
あとは地元でゆっくりしたいと思います。

ゆで味玉より






スポンサーサイト

08/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク