山梨に帰って来ました。
やはり地元は良い、流石は甲斐の国。

今回、自分の買い物はユザワヤさんを
楽しんで来ました。



布や風呂敷を結ぶだけで
バックになるらしい持ち手。
僕用と店長用です。
相方はバック持たない人なので
華麗にスピンをかけてスルー。



手芸を楽しむ道具や変わり毛糸に
細々としたものを連れ帰りました。



ナチュキチは欠かせません。
100円クオリティーが凄い。



以前から気になりつつも
自分には眩しく可愛過ぎるお店
antique fabric pinksさんにゆき
買い物してみました。



家電屋さんでお試し作り体験をしました。
無料体験とは…都会を感じます。
もはや相方は完全放置。
アイロンビーズとアクアビーズ。
言わずとも…ですが踏切が店長で
緑色のペンギンが僕です。



帰宅して店長とantique fabric pinksさんで
購入したキットを作ってみました。
これはモールなのですが
結構大きく仕上がりました。
マフラーは店長お得意の指編みです。
ウサギさんのキットでしたが
くまさんにしてみました。

これもまた旅の想い出です。感慨無量。

感情を顔に出さない相方なので
無表情でしたが楽しかったと言っていました。
せめて楽しい時位笑っておくれよお兄さん。
無表情で楽しいはおっかない。

東京には五年程暮らしてましたが
2日でヘロヘロになる自分が
今思うとよく住めていたな…と思います。
住めば都昆布ですかね。
今は山梨が都昆布で巣昆布です。

ヘロヘロながらも活力になりました。
また頑張ってゆきたいと思います。

昆布結びのたまより





スポンサーサイト

08/14|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク