先日親家族の付き合いでバベQにゆきました。

肉より寝ていたい夏休みでしたが
汗だくでバベQ奉行。



大雑把なO型ですが変な所でこだわる。
バベQの配列も良い感じに…。
しかし数分後、父に見事に乱されやる気を失いました。



店長は小さい子と遊んでました。



夏の風物詩、せみの脱け殻。


バベQの後、ショッピングセンターの遊び場へ。
子供の遊ぶ威力は無限大∞



ビンゴがありました。
いっさらビンゴにならん。
僕ら親子は運が無いから
人生は自分で切り開けと息子に教えました。
どうせならビンゴで人生勉強。



運が無いつつも最後でビンゴになり
はしゃぐ息子。これもまた人生勉強。



息子も相方も相手をしてくれないので
カラオケ場で一人熱唱。




今日はバスケです。



そして爆睡。寝て育てよ。



僕はあみあみ。
暑さで毛糸がこんがらかってしまったよ。

相方さんがぼちぼち休み終了です。
インドア夫婦ながらも
頑張って出掛けた夏休みです。

暑さや疲れでヨボヨボですが
また良き想い出が増えました。

まだ僕と店長は夏休みが続きますが
あみあみに励みたいと思います。

今が何曜日かわからん。
休みボケになりかけている。
かいわれ大根の様にシャキッとピリッとせねば。

だけど今夜は寝ます。ふふふ。

眠気だけは誰にも負けないたまより

スポンサーサイト

08/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク