9年程前、イベント会場に着き
あみぐるみを忘れるという事をした僕。

あの悲劇、再びやってしまいました。



アニバーサリーのぐるみさんです。
道のりの途中で気付き自分に幻滅しつつ
帰宅するとこのままの状態。
ぐるみさんは悲しそうに佇んでました。



お誕生日に向けて納品が間に合い
良かったです。

帰りは材料をポチポチ買いつつ
店長はショッピングセンターの
遊び場で遊びに励んでました。



急に新幹線をお小遣いで買うと言い出し
誕生日に買ったから買わない旨を伝えると
父さんの好きな新幹線だからプレゼントしたいと言い
それでは良かろうという事で店長購入。

百均なので家で包装。
何か一生懸命書いてたので見ると
「とうさんへ
とうさん、喜ぶかわかんないけど
とうさんいつも仕事大変だね。」
と書いてありました。

隣のマトさんは遊び場のゲームで
商品を獲得した際に
僕がマトリョーシカ好きだから…と
然り気無く選んでくれました。

全く…自分の好きな物にすれば良いものを。

感動してしまうじゃないか。
夏休み終わったら寂しくなっちゃうじゃないか。
全く…全く…そんな所が大好きだぜ。
そういう部分を大切にしたい。
天然で変わり者でのろまな亀君ですが
その心を持ったまま、育っておくれ。

帰宅した相方。普段笑っていても
目は笑ってない彼ですが
今日は目も笑ってました。
いつもそうしておくれよお兄さん。
目が据わっているのはおっかない。

今日は店長にやられちまった日でした。

明日はな・な・な・何と!
朝6時半に小学校集合。
掃除をするそうです。

もう少し茄子の煮浸しの様に
浸っていたいが仕方ない。
強制睡眠します。

強制起床予定のたまより


スポンサーサイト

08/21|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク