今朝6時に起きて学校清掃にゆきました。

低血圧なので眠気でふらふら。
担任の先生が心配してくれ
奥で休んでて下さいと温かい御言葉。
眠いだけなので大丈夫ですと伝えましたが
早朝なだけで、どんだけ顔色悪く
ふらふらなのだ…と自分に落胆。



清掃後、店長と伊奈ヶ湖に車を走らせてみました。
早起きの僕は何をしでかすかわからない。
雨だのに、ただただ山中へ進みました。



懐かしい。非常に懐かしい。
高校時代、自然科学部だったのですが
よくさわら池や伊奈ヶ湖の研究にゆきました。

しかし今日は何も見えん。
誰も居ない。
そして店長は怖がる。

なので車転がして帰宅しました。



ご依頼作りの合間に
ピアスを作ってみました。
自分はピアスの穴が七個あるので
ピアスがいくらあっても足りない位なので
とても実用的に使えます。



茶夢さん、頬を膨らませ過ぎです。
成長か肥えたかわかりませんが
大きくなっています。



みんどんは相変わらず。
年を重ね少しだけなつっこくなりました。

今朝が効いたのか…涼しくて快適なのか
眠気が水溶き片栗粉のトロミみたいです。
このままトロんで寝てしまおう。
おやすみなさい。

あんかけたまゆ
スポンサーサイト

08/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク