今日、おへともさんの会議でした。
僕が外に出たら鳥が沢山集まって来ました。



鳥は好きだけど…こんなには怖い。
僕に何か波長があるのでしょうか。

おへともさんでは会議の他に
来月のイベント納品作品の
チェックを皆でしました。
素敵な作品ばかりです。

ちなみに僕は店番はしますが
イベントには参加しません。
自分の棚に作品を置く事を目指します。



今日は相方がお休み。
彼はテレビが好きです。
そして僕はテレビがあまり好きではありません。
なので相方が寝るのを待ち寝室に行ったら
即テレビを消して今宵はクラシック。

あー、落ち着く。マイワールドです。
クラシックはバロックが好きです。



クラシックを聴きながらだと
滑らかなに編み進めます。
パーツが仕上がったので
明日、命を吹き込みます。



先日実家に行った時、画材を持って来ました。
異空間人サミットさんに向けて
色々妄想しています。

クレイジーでポップでレトロで最先端の時代遅れでいて
最後にはやはりメルヘンやファンタジーにこだわり。
見ていただく方の心に温かいものを感じて頂ける様な
自分の世界を表現出来る作品にしたいと思います。


秋のイベントについて
ホームページのインフォを更新したので
良かったらご覧下さい。

鳥とたまゆより



スポンサーサイト

08/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク