昨夜は二本立ての怖い夢を見たので
何となく眠りに不完全燃焼。
今夜の眠りに期待です。頼むよ夢。



友人と食事にゆきました。
近くにこんなお洒落なカフェがあるとは…。
知らなかったので喜びも一塩どころか大塩。



友人宅の猫さんも拝見できました。
可愛い。可愛過ぎる。

楽しんだ後は夜の作業。



今宵は蝶(蛾かな)が集まって来ました。



あみぐるさんのカフェエプロンを
かっこさんミシンでジャカジャカ。



黒猫さん完成。



カフェくまさんとこけ玉さん
ほぼ完成。明日仕上げ作業します。



あみぐるさん達と一緒に寝てた店長。
最近、棚に置いてあったので
いよいよ成長段階が来たのかなと思っていたら

「寝てる時とうさんが踏み潰すから
一人ずつ順番に寝てる。」

相変わらずあみぐるさんを愛してくれていました。

それにしても…踏み潰すとは。
就寝中なので意図的で無いにせよ
相方らしいなと感じました。

店長後少しで夏休みが終わります。

寂しいな。

哀愁を漂わせながら寝ます。
今宵こそ、快眠を願います。

ドリームたまゆより


スポンサーサイト

08/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク