連投失礼致しまする。

僕の断腸の思いの寂しさを背に感じ
店長は始業式に行って来ました。

ポカーンとしましたが、少し編んで帰宅するまで爆睡しました。



二階のパソコン場からは帰り道が見えるので
張り込んでました。しょーもない自分。



帰宅したら

楽しかったー!!との事。

哀愁を隠しつつ良かったねと笑顔。
楽しい事が何よりですから。



そして昨日捕獲したブロックやパズルに夢中。
夢中…夢中…夢中。
五時間没頭してました。

僕はポツリとしてましたが



哀愁を噛み締めながら編みました。
パーツが揃ったので次は縫合。
上手くいきます様に。

丸々家にこもっていた1日でした。
こういう日、結構好きです。インドアなのでね。

今宵もお休みの雲にのり寝ます。

たまには英語のグッナイたまより
スポンサーサイト

08/27|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク