今日は店長連れの店番さんでした。
鳥がまた集まる集まる。
写メってみましたが
見ていて痒くなる位なので自粛します。ぞわわ。



先日アップしたあみぐるさん。
キーホルダー仕立てや苔仕立てにして完成しました。



本日納品の結婚記念日ぐるみさんです。



夫婦ミニチュアダックスさんです。

旦那様から奥様への贈り物だそうです。
奥様に喜んで貰えたらいいな。

結婚記念日に旦那様から贈り物…。
良いですね。素敵です。
ウチはそういう傾向が無いです。
ぽん酢よりあっさりした夫婦です。ははは。

僕と店長は濃厚背油並みにこってりしてます。

あっさりもこってりも味わえるから良しとしよう。
しかしその内店長が大きくなるにつれ
ぽん酢になってゆくでしょう。

どうせぽん酢になるならば、ゆずぽんがいい。
ゆずぽん目指して行きたいと思います。

よくわからない結論で目標が出来たたまより


08/28|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク