クラシックさんにゆき
昼御飯を食べました。

店内で見つけた絵。



ぬくもりには勝てない。

良き言葉だ。羊さんの表情最高。



仲間さん達と美味しい昼御飯を
頂きました。
僕の好きなタコス君もいたよ。

美味しかった。
chiemiさんeriさんの腕前は凄腕。
気分は美食アカデミーのたまスマイル。



店長のchiemiさんや仲間さんを含めた
誕生日ケーキ。
ハピバースディーの歌はハモり役します。



chiemiさんに贈り物。
RINさんのキーホルダー。
RINさん、店番の時知らぬ間に
買わせて頂き、そしてまた知らぬ間に
プレゼントにさせて頂きました。



甘味までペロリ。

色々な仲間や作家さん、店主さん達と
お話し出来て嬉しかったです。

クラシックさん達や同席した仲間さん
今日はありがとうございます。

ただ…ひとつ謎が。

chiemiさんの背中に何か付いてて
見てみるとテグス。
ビーズとか作る時のテグスです。
ご本人も身に覚えが無く何故?というテグス。

テグス…テグス…テグス。

何故背中にテグスが付いていたのだ…。
うぉー気になる。めちゃ気になる。
変人なのでこういう些細な事が
猛烈に気になる。

謎が深まる今宵の夜でした。

テグスたまより


スポンサーサイト

08/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク