アナマニスさんにて異空間人サミットの
打ち合わせをしました。



いつ来ても美しくハイセンスな空間。

メンバーさん達は製作途中作品を持ち寄ってました。
僕はエア作品を持ち寄りました(要するに空っ手)

打ち合わせは異空間人らしく
サミットをしながら
ゆず羊羮(虹子さん持参・美味しい)を
たしなみつつ進めました。

こういう展示的なイベントは以前池袋で
やらせて頂いた以来なのでドキドキです。

大分妄想したので、後は形にしてゆきます。
アナマニスオーナーさんが言ってくれた

楽しんでね…の言葉を胸に
楽しんで自分の中のものを
造り出したいと思います。

帰り道にItokaraさんに入り要があり寄りました。
yukaさんと織り機の話で興奮してしまいました。
帰り道少し鼻血の気配がありましたが
出ませんでした。良かった。興奮はほどほどが良い。


帰宅してご依頼の連絡があった方と
待ち合わせ。



青空の下で作品カタログを見て頂きました。



僕はその間空を見ていました。
空はなんぼでも眺めていられます。
編まさせて頂け編める幸せ…ありがたい事です。

そろそろ9月です。もう9月。早い。
計画と目標とガリガリ君の食べ納めなどに
励みたいと思います。

ガリガリ君はレモン味派のたまより。


スポンサーサイト

08/30|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク