9月になりました。気分はナイン。
異空間人サミットさんに向けて
変わり種を編んでいます。



茶夢さんとの戯れ。
喉が少しだけイガイガのイガ栗なので
念には念を入れマスク着用。
茶夢さんが風邪ひいては困ります。

店長の前では割とスカしてる僕ですが
店長が眠りにつき、夜行性茶夢が活発になると

ちいゃむぅちぃやぁぁぁん(訳・ちゃむちゃん)

…と猫なで声で別人の様になってしまう自分です。

きゃわいいね、ちゅきちゅき。

とか。茶夢さんに悩殺されてます。


いつも(。_。)な顔つきな自分ですが。

(*≧∀≦*)多分こんな顔になってます。

相方は( ̄- ̄)無表情。

店長は寝床で( ̄q ̄)zzzです。


以上、顔文字遊びでした。
話が逸れるに逸れて顔文字遊びまでやらかしましたが
9月は歩くスピード上げてゆきたいと思います。

(。_。)たまゆ(*≧∀≦*)



09/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク