先日あみ教室でした。
夏季はお休みさせて頂いたので
久し振りに生徒さん達に会えて嬉しかったです。



生徒さん達は編みケーキを仕上げたり
あみがま口さんの仕上げをしたり
編みティッシュケース作りをしました。
皆さんと会い、編み、時にはお話をしたりして
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



おへともさんは色々な方々が来て下さり感謝です。



ご依頼の納品をしました。
誕生日プレゼントにされるそうです。
喜んで貰えたらいいな。

話題はぐるりと変わり
今日は不思議な日でした…。
小心者なので何となく疲れました。

自分の中で会議をしたら
そーゆー時は眠ってしまおう。
…という意見が満場一致だったので
今宵は眠りこけてみます。

摩訶不思議なたまより
スポンサーサイト

09/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク