驚異の集中力。

あ…、僕ではありません。息子。



朝8時から夜8時までの12時間。
休む事なく小さいブロックを組み立て
汽車や車など黙々と作っていました。

そんな僕は異空間人サミットさんの
作品〆切日。
息子とともに黙々と…。



しかし頻繁にダラリと中だるむ。
息子は黙々と製作。



少しだるんだらキャンバスに油絵。
無心で絵描きました。



絵が一息付いたらピアノ弾いて気分転換。
息子は心配になる位黙々と作業。
心配しつつもフェルトチクチクしたり
編み進めました。

そして夜に、息子も僕も完成!

サミットさんの作品作り終えました。
展示なのでblogでの公開は
イベント終えてからアップします。

それにしても息子の集中が凄かった。
自分が好きなものにはとことんですね。
中だるんだりした自分が哀しくなった。

アラフォーの僕はアラテンの息子を
見習わなければなりません。



アラテン君は相当疲れた様で早めに就寝。
僕は茶夢さんと愛を育みました。

たるんだものの充実した1日でした。
今宵はスカーッと眠りこけます。

スカスカたまゆより
スポンサーサイト

09/11|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク