家こもりな日曜日。
息子は今日もブロックの世界へ。



色々な意味で恐ろしい子。

僕は毛糸整理と掃除。
汗を滝の様に流しながら毛糸に触れていると

「ごめんね、僕達毛糸だから暑いよね?」
「そんな時に触ってくれてありがとう。」

毛糸さん達がそう語っている様に聞こえました。

「そんな事ないよ!!僕は君達を愛してるんだ。」

と言って毛糸を抱きしめました。

ーたまゆのアホ劇場おわりー

そんなやり取りしながら整理を終えました。
スッキリ爽快メンターム気分。



夜は息子に手裏剣の折り方を教え
夜更けはかっこさんミシンでジャカジャカ。





息子のランチョンマットとシュシュ作ってみました。



友から可愛い南瓜を頂きました。可愛い。

掃除や整理やら手裏剣だのミシンなど
色々やってみた1日でした。

メンタームたまより
スポンサーサイト

09/12|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク