気が付けばお久し振り。
満月のせいにしてみます。



先日のあみ教室。
今月umeさんは毎週教室。
という事は毎週会える。嬉しいな。



お茶のもてなしは裂き編み麻コースター。
シンプルが好きです。

何とまた新しい家族。
僕も息子も一目惚れの完熟メロメロン。
一匹飼うのも二匹飼うのも
変わらないだろう精神で里子に迎えました。

人生初のモルモット。モルさんです。



このぽってり感たまりません。
一時間僕の腹の上でマッタリしてました。
茶夢さんは動く動く。お散歩派らしいです。

今日は店番さんで



僕の作品を使ってくれてるのを
見せて頂きました。感無量。感謝です。

モルとチャムとたまは女同士より
スポンサーサイト

09/16|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク