連投失礼致します。
連投でカレンダーの方は連休ですね。
明日店長の運動会です。

今まで幼稚園など一切場所取りを
しなかった自分ですが。
初めて場所取りたるものをしてみました。

そしたら雨が降りました。

慣れない事をするとこうなるのでしょうか?
明日はどうなるのかな。



先日レジンをしてみました。
型はItokaraさんで以前購入した
クリスタルを型取り注いでみました。
泡が入ったり溢れたり…。
恐ろしい失敗ばかりしましたが
固まった事に感激。
前やった時配合を間違えドヨドヨになったので
恐ろしい失敗ながらも固まり
型から外せた事がとても嬉しかったです。



先日トール作家さんのyukoさんから
ありがたく頂戴しました。
素敵過ぎて袋からまだ出せてません。
小屋に飾ろうと思います。感謝です。

今日の茶夢森瑠(ちゃむ・モル)



森瑠さんが家族になり
茶夢さんは結構なついている事に気付きました。
散歩が好きで服になすり付くのが好きです。



森瑠さんは抱っこされて触られるがままです。
新参者なのでまだ緊張を隠せない様です。

そして僕は



今宵は棒編み。またこの姿です。
相方にムク鳥と言われています。

明日はどうなるかわかりませんが
早起きには変わらないので寝ます。
おやすみなさい。

ムク鳥たま
スポンサーサイト

09/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク