今日はおへともにて手作りイベント。
雑貨屋compathさんのamyさんを講師に
ワイヤークラフト作りです。



僕は役に立たない助手(笑)
怪しくカサカサと立ち動いてました。



定員以上の人数になりながらも
スマートに教えてゆくamyさん。
素晴らしかったです。

僕も作りたくてウズウズしてました。
紫陽花のドライがとても好きなので
自宅の紫陽花を自己流にドライにしてあり
(醤油瓶に差してひたすら放置なだけ・醤油瓶の中身は空です)
いつか作って紫陽花ドライと共に
インテリアに飾ってみたいです。
いつまでも醤油瓶では可哀想。



ウズウズしたりカサカサしていたら
こんな素敵な作品達が出来上がりました。
可愛い…とても可愛い。
いつか必ず作りにゆきたいと思いました。

参加して頂いた方々様や
amyさん、本当にありがとうございました。
皆が嬉しそうに持ち帰る姿が嬉しかったです。

ワイヤーに巻かれてみたいたまより
スポンサーサイト

09/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク