また一冊自分にとって宝物の本が増えました。



ハマナカさんのコンテストに応募した作品が
本と共に帰って来ました。おかえりおかえり。



ちょこりんと載っています。感無量。



題名はお野菜達の妖精さん。

廃棄された野菜で染めた毛糸を使ったので
野菜の妖精風に作ってみました。
ポシェットには野菜達の種があり
妖精さんが夜な夜な泥んこになりながら
新しい種を植えている…という
妄想的なイメージです。



野菜の妖精だから帽子を取ったら
野菜チックな姿です。

書店などに置いてあると思うので
手に取って眺めて頂けたら嬉しいです。

あみぐるみデザイナーズコレクションという本です。

色々な作家さん達の作品が載っています。
皆さんの作品が素晴らしく
改めて日々修行を胸に誓いました。

ハマナカさん、載せて頂きありがとうございました。
永久に記念本にさせて頂きます。

メモリアルたまより
スポンサーサイト

09/18|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク