土曜日の運動会が雨延期になりまして
日曜日になり行って来ました。

めた暑かった。



応援に来たゆうくんも暑そうな様子。

初めての小学校の運動会。
店長の成長に胸が熱くなるかと思いきや
頭が熱くなりました。



ゆうくんも毛糸ゆえに熱くなったので応急処置。

運動会は良き思い出になりましたが
帰宅して頭痛と目眩と吐き気を感じ
体温計で計ると熱があったので
冷えぴたとアイスノンであちこち冷やし
水分を取り休みました。

運動会が少しトラウマになりそうです。



横になっている間カサコソと音が…。
店長が好物の栗しぐれを食べてました(渋い人だ)



うたた寝後見ると完食(笑)
食の細い店長が栗しぐれを食べきる程
疲れた様です。
栗しぐれバロメーターです。

相方も暑く疲れた様子でしたが
彼は上手に度々木陰に姿を消していました。
僕は激写派なので、ほぼ別行動でした。
僕達いつもこんな感じです。ははは。

暑かったしトラウマにもなりそうでしたが
店長の頑張る姿を見れて感無量。

ただ…店長が見事に真っ黒。
しばらくはクロスケと呼ぼうと思います。

今日は異空間人サミットさん搬入日でした。
また次回記事にしたいと思います。


クロスケの母のたまより









スポンサーサイト

09/20|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク