昨日、異空間人さんの搬入日でした。

メンバーさんと模索しながら
展示の飾り付けをしました。



逆光で見にくいですが
鎖にからまれる僕です(撮影・虹子さん)

アイデアを出しながらの話し合いは
良いですね。個性的だから面白い。
皆さん個性的でしたが
改めて自分は深刻な個性的だと感じました。

アナマニスさんの店長さんには
大変お世話になりました。
そして店長さんもまた素敵な個性。
外見とは意外な感じで嬉しかったです。

アキッペさんが超スピーディーに動く姿や
梯子登るタエさんがジャックスパロウに見えたり
店長さんとパテについて議論したり
虹子さんと目の錯覚を楽しんだり
僕は何回も展示物に頭を打ちつつ

とても異空間を堪能出来ましたし
異空間が出来上がって来た感じがします。

僕は取り敢えず秋分の日で初日の23日

顔をちょぼりんと出す予定でいます。

良かったら見に来てみて下さい。
怪しいあみぐるみがおります。

サミットたまゆ

スポンサーサイト

09/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク