連投失礼致します。

今日は台風。台風で足元が悪いのに
生徒さんが教室に来てくれました。
感動。



おっかながり店長。
風の音がする度umeさんに抱き付いてました。



umeさんは快調にショールを編み進めてます。
店長ずっと隣に居ます。

僕も店長もとても嬉しい教室でした。

午後からは風びゅーびゅー。
店長は怯えまくりです。
スカしてましたが正直僕も怖かった。



外出は危ないので家にこもりタイム。
僕はご依頼ぐるみを編み店長は隣で勉強。

店長は進研ゼミをしてます。
しまじろうの時からしていて
持久力だけはある店長なので続けています。

基本僕的には、勉強は学校で習う範囲でいいのですが
店長は将来、踏切や信号や新幹線を
作る人になりたいそうで
その夢を叶えたいから勉強するだそうです。

好きこそものの…ですね。

やり出すと黙々となる人なので
ご依頼ぐるみも仕上がりました。

まだやろうとページをめくってましたが
目がおっかない感じになってたので
今日はここまで…にしました。

おっかない目を優しき目にする為



茶夢森瑠さんとの戯れ。



初めての急接近。
茶夢さんは我関せずで森瑠さんはビビりでした。



店長の目が人間に戻り安心。
茶夢森瑠さんのおかげです。

台風も去りましたので
明日は店番さんに行って来ます。

目は奥二重の逆まつげのたまより


スポンサーサイト

09/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク