こうふ芸術祭の初日でした。
甲府に向かいつつ
まずはご依頼の納品に伺いました。



以前、ご依頼を頂いたチワワさんです。
お待ち頂いた事を感謝しつつ納品。
ご依頼主様が暖かく迎えてくれました。



横はこういう感じ。
チワワさんは目がクリクリしてるので
通常より大きめな目を着けました。



実物のチワワさん。可愛い。ふわふわ。
動物好きの僕と店長はメロメロ。
店長のメロメロが度を超えテンションMax。
ご依頼主様、本当にありがとうございました。

ぐるみさんの方はもう少し
トーンの低い色合いにすれば良かったです。

可愛さと優しさに癒されアナマニスさんへ。



入り口に看板が出来てました(虹子さん作)



閉店近くまで滞在させて頂きました。

息子はアナマニス店長さんの
お子さん&友達のお子さん達に交じり
とても楽しい時間を過ごしました。

異空間人サミットさんは作品を見てくれる方々がいて
感謝の気持ちで満ち溢れました。
色々な世代の方が見てくださり
芸術祭ならではだなーと思いました。

雀の涙位の物販量ですが
連れ帰って下さった方々様
ありがとうございました。

僕の怪しいぐるみの写メを
撮っている方などおり嬉しかったです。



偶然会えた犬さんに舐められるたまゆ。
(自作自演・犬さんは陶器です)



帰りに店長とコーヒータイム。
大きいサイズにストロー二本入れて
一緒に味わうアベック飲み。

良き初日を迎えられました。
今宵はトロリと寝ます。御休みなさい。

メロメロトロリのたまより
スポンサーサイト

09/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク