自分の中の新記録を成し遂げた。


1日でタコス7個食べ上げました。


とても誇らしい記録を更新しました。
今は達成感とポンポンのお腹です。

今日はRINさん宅に伺いました。



すぐ小道具で何かしてしまう僕。
テーマは逃避行の泥棒。

classicさんのchiemiさんeriさんに
タコスを振る舞って頂きました。



鮮やかな手付きでタコスを作る二人。
僕は何回もゴクリと喉を鳴らしました。
タコスが大好物なのです。



サンドイッチや漬け物や佃煮など
激うま料理満載でした。

まさに食欲の秋。食の祭典です。
思うままに快調に食を進めました。

この時点でサンドイッチとポタージュと
タコス3つに漬け物と佃煮が
僕の胃巾着に入りました。
美味しい。

談話し帰宅。
お土産にタコスを頂きました。

お腹は満ちている筈だのに
帰りの車内で一個完食。やはり美味しい。

息子がバスケに行っている間に
二個完食。止まらない美味しさ。

寝ていた相方がもさもさと起きた。
強烈なライバル出現。
お腹が充分に満ちていましたが
ライバル心メラメラなのでまた一個。

そういう流れでタコスを食べ上げました。

美味しかった。ますますタコスの虜。
御馳走様でした。感謝感謝です。



今宵も寒いのでニット羽織って
寝床で編みました。
そして寝床ゆえに眠くなったので寝ます。

御休みなさい。

タマタコス
スポンサーサイト

09/27|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク