昨日と今日、あみ教室でした。

まず昨日。



生徒さん達はティッシュケースや
リボンをあみ楽しみました。
僕は謎の物体です。

そして今日。



新しい生徒さんです。
この愛すべきキャラクター
「バムとケロ」のケロさんの
ケープ作りです。
たま小屋にて編み進めました。
ケロさん…たまらぬ存在です。

夕飯に秋刀魚を焼きました。
秋ですねー。
店長は何故か読書に夢中。
秋ですねー。
茶夢さんと森瑠さんは食欲旺盛。
秋ですねー。

自分は…まだ秋らしい気配が無いな。
どんな秋が訪れるのでしょうか?ははは。

まだ季節の変わり目を受け入れられないたまより
スポンサーサイト

09/29|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク