異空間人さんも終盤です。
本日店長と共に行って来ました。



店長、玩具に熱中。



少しの間カウンターに立たせて頂きましたが
ハイセンスなお店にヨタヨタ服に
青い顔色の黒渕眼鏡人間が
恐ろしく似合わない…。人間ホラー。
センスを何とかしたいこの頃。

本日ご来場頂いた方々様。
怪しい人がいてすみませんでした。



10月1日と2日、アナマニス店内を
虹屋さんとパモニルパフさんが
ジャックしています。

エスニックな素敵な空間でした。
買い物も楽しみました。



夕方に入り暗みを増し外に出てみたら
ライトや作品が良い雰囲気で感動しました。

明日は最終日です。
毎日店番をしてくれた虹子さんに感謝です。

店長が長丁場持たないので
午後過ぎから閉店まで会場にいる予定です。

味玉を食べたたまより(共食い)
スポンサーサイト

10/02|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク