昨夜から今日にかけて記事が
投稿出来ませんでした。
二回書いたあの記事はいずこ。

脱力

まぁまぁ気を取り直して。
月曜日はアナマニスさんから撤去日でした。

展示も終えましたしマイ作品を
紹介させて頂きます。



森緑はりねずみさん、もさもさ。



変わり毛糸のはりねずみさん。
ささやかな物販。
アコーディオンの上でもさもさ。



葉にからまりひよこさん。



展示では本物の葉にからませて頂きました。



毛糸と油絵の作品「宇宙」



涙のゆたくん



展示では吊るした椅子に座ってました。


こんな感じの作品さん達でした。
さて…三度目の正直になるでしょうか?

祈・投稿のたまより
スポンサーサイト

10/05|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク