ハロウィンフェスティバルさんに
参加させて頂いて来ました。

とても楽しかった。
参加させて頂いた事に感謝です。

店長は案の定楽しみまくり



風船を連結させて駆け抜けていました。
連結にロマンを感じる年頃の店長。



マイブースはこんな感じです。
少しだけ編んだひよさん達と編み機。
編み機はペットボトルを使って
もっと華やかな編み機にしたかったな。



お子様達から大人まで編み楽しんで頂きました。
集中力が素晴らしかった。
編み機の完成糸はシュシュや
マフラーにしました。



店長は遊びの合間に自分のお小遣いで
ワークショップ体験して来たり
お買いものを楽しんでました。
自由に買い物させると
今まで知らなかった店長の好みが
見えたりして非常に面白いです。

一応店長と共に仮装しました。
店長・かぼちゃ君
僕・魔女ですが…女から
かけ離れてるから魔人間か。

店長は遊びに夢中で途中から脱いでました。
僕はスタンプラリーの魔女と
よく間違えられ、謝ってました。ははは。

ふかし芋を食べたり
甲州弁のシンデレラを聞いたり
アメリカンな催しがあったり…と
親子共々楽しみました。

ご来場下さった方々様。
編み機を挑戦して下さった方々様。
ひよさんを連れ帰って下さった方々様。
putit angeのメンバーさん。
武川図書館の方々様。
若くて眩しかった学生の方々様。
一緒の時間を共に過ごした作家さん達。
遊びに来てくれた仲間さん。
遊びまくってくれた店長。

感謝感謝の感無量です。
本当にありがとうございました。
また修行の日々に励みたいと思います。

今宵はお届けが近いご依頼を
作っており、気付けば朝近し。ははは。
あまり眠気はないですが強制睡眠で
仮眠しようと思います。

おはようとおやすみが紙一重なたまより


スポンサーサイト

10/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク