めっきりと秋が深まりました。
冷え症なのでちょいちょいと
生姜を補給しています。
喉にピリリと来るのが刺激的。



先日wedding bearさんを納品しました。



こういう感じのbearさんです。
いつまでも夫婦仲良く…を祈願です。

先日相方さんの誕生日でした。
普段甲斐性の無い妻なので
精一杯の奮発してマイ給料数ヶ月分の
時計を贈りました。

奮発ついでに自分にも贈り物。



AVRILさんの織り機です。
Itokaraさんのyukaさんと
織り機の話をした時に
非常にやってみたくなったので
注文して頂きました。

織り機は憧れだったので嬉しいです。
少しずつ勉強をしてゆき
鶴の恩返しが出来る位上手に
織り上げたいものです。

器は小さいけれど目標は大きいたまより。










スポンサーサイト

10/13|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク