花粉症でぐずぐずして頭がポー。
たまらず薬を飲んだら眠いったらない。

仕方ない仕方ない。

教室は午前中と午後教室でした。



午前中はルームシューズを編みました。
そして午後は写真撮り忘れました。
すみません。やはり頭がポー。



クラシック商店さんに向けて編んでます。
早く頭が鳩ポッポから脱け出したいものです。

店長が学校で書いた連絡帳日記が
学校の紙に載っており
内容にちょっと感動したので
掲載させて頂きます。



命は大事です。

普段は踏切や新幹線の事ばかり考えている
店長ですが、色んな事を感じて考えて
過ごしているのだな…と思いました。

そのまま大きくなっておくれ。

最後の〆の文章が
「今日さつまいもがおもちかえりです。」
これには笑わせて頂きました。
店長らしいや。

甘党店長の好物なスイートポテトでも
作ってあげようと思います。

秋の花粉まっしぐらなたまより
スポンサーサイト

10/19|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク