出発や搬入時に雨に見舞われましたが
クラシカル商店さん無事終了しました。



今回も土間にこもっていました。
巣ごもりたまゆ。

ワークショップ作品の一部をご紹介。



シンプルな茶ぐまさんを可愛く装飾して頂きました。
色々な発想があり、勉強になりました。

ありがたく茶ぐまさん達はおめかしして貰い
旅立ってゆきました。
体験して下さった方々様ありがとうございました。



食事は勿論タコス。そしてクラムチャウダー。
めためた美味しかったです。

この他に生姜ソーダやミニパフェや
チョコバナナを食べました。
クラシックさんに来ると
胃がブラックホールになります。



店長はグリグロ舎社長さんのサオンさん
(アキツペさんの娘さん)と
最初から最後まで遊んでいました。
社長さん、ありがとう。



以前アキツペさんからご依頼頂いていた
犬さんの嵐さんをお渡ししました。
アキツペさんのブログでツブツブを
付けられた嵐さんの姿が忘れられず
羊毛のツブツブを付けました。



ほんのりとお買い物も楽しみました。
ヘアピンさんと紫陽花リースさんと石鹸さんです。

店長共々楽しんだイベントでした。

ご来場頂いたお客様。
時間を共に過ごしてくれた仲間さん達。
ワークショップして頂いた方々様。
話しかけてくれた方々様。
クラシックさんの皆様。

誠にありがとうございました。感無量。
また日々修行してゆきたいと思います。

全日店長がどうしてもしたいと言うので
1つ追加で作った茶ぐまさん。



こんなんなりました。軽くホラー。
直デコと生乾きが招いた結果です。
軽くホラーだけどこれもまた思い出です。はっはっは。

では今宵は夢の超特急に乗車します。
本当にありがとうございました。
そしてお休みなさい。

クラムタマダーより
スポンサーサイト

10/22|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク