今年も行けないかなと思っていた
清里のカントリーフェスタさん。
友達のyuuさんから一緒に…というメールを頂き
yuuさん夫妻と店長と共に行って来ました。



去年行かなかったので感極まりました。



店長はアンティークフレーム作りや



風車作り



しっくいのフォトフレーム作りを楽しみました。
それ以外はありがたくyuuさんの
旦那様と過ごしていました。

僕はyuuさんと経済を回しまくりました。



RINさんに教えて貰ったワイン箱。
そして無性に欲しかったはしご。



棚とか小物など



手芸系ではチロルテープ。
あと服も少々買いました。

楽しかった、とても楽しかった。
連れて行ってくれたyuuさん夫妻に感謝です。

帰りに店長が作った、しっくいのフレームを
取りに行くのを忘れ、疲れてたろうに
yuuさん夫妻は戻ってくれました。感動です。

店が閉まっては困ると思い
カントリーフェスタ会場内をアラフォー爆走。
久々に走りました。全力疾走。

ハイになったせいか笑いながら走ってました。
ニヤニヤ笑いながら走る怪しい人でした。



間に合いました。戻ってくれて感謝です。

自分達だけだったらイベント後なので
家でゴロついて行けなかったと思います。
乗せてってくれ、荷物を持ってくれたり
店長の相手をしてくれ…感謝感激の感無量です。

念願だったフェスタに行けました。
yuuさん夫妻、素敵な1日をありがとうございました。

傾斜に滑ったたまゆより

スポンサーサイト

10/24|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク