昨日、店長が学校の創立記念日でした。
10月は本人も楽しんでいたものの
何回もイベントを共にしてくれたので
店長に捧げる1日にする事にしました。



友達がくれた踏み切りTシャツを胸に抱き



まずはスーパーあずさに乗車。
僕は編みながら。
店長は踏切を見ながら。



店長の憧れMaxやまびこ号に初乗車。



但し、上野~東京の一区間だけなので
六分間の乗車。
切符買う時に駅員さんに「え?!」と言われたが
気にせず一区間。



嬉しくて嬉し過ぎて固まってしまった店長。



荒川の自転車教習所にも足を運んでみました。



なんと帰りもまさかの一区間乗車。
上野~東京の六分間の夢を味わう店長。
勿論上野の駅からの乗車は僕らのみ。
店長が吟味して200系新幹線に乗りまし
た。



店長のロマンは連結です。
ホームに滞在して沢山新幹線を見ました。
僕も興奮して撮り鉄してました。



店長のおみや。新幹線一色。

一区間には訳があり、本当は大宮まで
新幹線に乗り鉄道博物館に行く予定でしたが
行きのあずさの中で調べたら定休日でして
衝撃的な絶望ダメージを受けていたら
店長が荒川にゆきたいと言うので
その流れになりました。

店長に捧ぐ1日。
思い描いたプランと異なりましたが
帰りに「夢が叶った!」と喜んでいました。
叶えられる夢なら叶えてやるさ。
でも大きくなったら自分で夢を叶えるのだよ。

新幹線が相当嬉しかった様で良かったです。
店長の喜ぶ顔を見て僕も満足の1日でした。

今後は事前にちゃんと調べようと思ったたまより
スポンサーサイト

10/27|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク