最近のtama*ami教室の生徒さんの作品です。



ぬいぐるみのケロさんのポンチョ作りを
した方の作品です。
ひよこ作りをした方の作品です。



ストールを編まれている作品と
子供用ベストを編まれている作品です。



リンゴをあみあみした作品です。



コースターを編まれた方の作品です。



比奈の家さんにてknit cafeでした。
編み図起こしに熱中して作品撮り忘れました。
起こした編み図でストールを編みました。

そしてもう一人新しい最年少の生徒さん。



店長です。まだどうかな…と思いつつも
いつもやってみたいと言ってたので
教えてみたら手つきがなかなかな感じ。



店長は熱中するとよだれを垂らします。
垂らしながら編んでいました。



店長のぐるみの帽子にしました。



そんな姿を森瑠さんはのんびり眺めていました。

tama*ami小屋という名前ですが
小屋で無くプレハブで
教え手は野暮ったく
不思議な教え方をしており…。
だのに教室に来て頂き感謝の限りです。

先生などと呼ばれると恥ずかしさを隠す為
挙動不審になり目が大海を泳いでしまうので
気軽にたまと呼んで下さいね。

明日はItokaraさんのknitcafeさんで
編み教えのお手伝いをさせて頂きます。

では明日は県庁所在地に行って来ます。

滑舌を良くしたいたまより
スポンサーサイト

10/31|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク