itokaraさんのknit cafeさんにお手伝いに行って来ました。




毛糸に囲まれた素敵な空間で微力ながら
編みものを教えさせて頂き至福の時間でした。



南瓜のケーキ。とても美味しく
ハロウィンを感じました。

参加された方々様の作品。



たま編みのヘアバンド。



模様編み。



良い色合いのニット。



AVRILさんのガウディを使ったポーチ。



パンプキンを意識したミニカゴ



指編みのストール



指編みのスヌード



たま編みのキャスケット

皆さん編み楽しんで作品を作られていました。
その光景は、それは微笑ましいものでした。

僕は…itokaraさんの雰囲気に合わせ
シャナリシャナリと華麗に
教えようと思っていたのですが

相変わらず変な教え方をしたり
不思議な話をしてみたり。
時にはオーナーのyukaさんを巻き込んだり。

素敵な空間の中の異物でした。
性格は変えられないものです(アジの開き治り)

お声をかけて頂いたitokaraさんのyukaさん。
参加された方々様。誠にありがとうございました。

また今月の28日のitokaraさんの
knit cafeさんにお手伝いに行かせて頂きます。

シャナレないたまより
スポンサーサイト

10/31|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク