今日は比奈の家さんの花カフェに
参加して来ました。
講師はcolorisのmikaさん。



紫陽花リース作りと聞いた瞬間に
申し込みを即決しました。
紫陽花が大好きなのです。



チョキチョキしたり付けたり。
生紫陽花に触れて幸せな時間でした。



kurumiさんの蜜蝋キャンドルとパチリ。



カフェタイム。全てが美味しい。
快食にペロリと完食。



ユーカリの枝まで頂きました。
前から周知でしたが改めて
mikaさんの洗練されたセンスを
感じる素敵な花カフェさんでした。



快食を済ませたばかりだのに…。
一緒に行ったRINさんと帰りにラーメン。
こちらも清々しい程の快食。

天高くまで肥えたくないですが
食欲の秋ですね。



早速家に飾りました。
ドライになっていく過程が楽しみです。

毎日大量の水を飲むので
前世淡水魚だと思ってましたが
梅雨生まれの梅雨好き、
そして雨と紫陽花が好きなので
前世はナメクジの予感がしましたが
おっかないと潜り込んだりするので
殼という逃げ場のあるカタツムリこそ
前世なのかも知れないと思いました。

でんでんムシムシたまつむり
スポンサーサイト

11/03|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク