えへへ、ご依頼ぐるみ仕上がりました。
夜分に変なテンションですみません。




今日はバスケの初当番でした。
先輩方に色々教えて貰いました。
店長はボール拾いに励んでました。




店長…小さいな。ははは。

うちのチームさん、勝ち進みました。

うぉっ。うぉー。うぉぉぉー。

変な雄叫びを上げ夢中で応援。
口の中にFe(鉄)の風味がしたので
触れてみると口が裂けて流血してました。
乾燥たらこ唇の哀しみ。

Fe風味を感じながらも応援しました。
良い試合だった。おめでとう。

頑張る姿や皆で円陣を組んで団結する姿は
良いものです。パワーを頂きました。

帰宅したらアメーバの様にどよどよ。
試合に出た訳でもないのに疲れた様です。
仮眠して、10時に起き相方にご飯を出し
tama-ami部屋にこもって作業しました。

仕上がり納品に間に合って良かった…。
さて、寝ます。おやすみなさい。

もう眠いたま
スポンサーサイト

11/07|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク