店番のスタッフさんと出掛けて来ました。




北に向かい、店番仲間さんが住む町に
行って来ました。
空気が良くて景色が綺麗。
心が洗われました。
二層式洗濯機の気分です。




お家も素敵な癒し空間。




あちこちに座ってはマッタリしました。




膨大な庭を探索。竹やぶとたま。




大根を収穫するたま。




こたつに潜るたまとスタッフさん。




美味しい料理のおもてなし。

いやはや…とても癒されました。
即日住み込んでしまいたい位でした。

後ろ髪や前髪を引かれながらも帰り道。

帰り道はスタッフさんが
雑貨屋さんに連れてってくれました。




素敵可愛い空間の雑貨屋さん。
一目惚れしたシャンデリア風の飾りと
まつぼっくりを連れ帰りました。
まつぼっくりは店長と何か作る企み。

癒された癒された。
何かがみなぎり始めています。

車乗せてってくれたスタッフさん。
共に行ってくれたスタッフさん達。
自宅に招いてくれたスタッフさん。

ありがとうございました。
明日からまた頑張ります。

こたつむりのたまより
スポンサーサイト

11/08|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク