たま小屋教室。



先日の教室は生徒さん達は、
クッションカバーや
ルームシューズをあみあみしました。



今日の午前中の生徒さんは
ひよこさんをあみあみしました。

午後からはブルボさんの会議でした。
場所は前回に近い一番左の浮島にいます。

また追々と詳細を記しますが
今月はcompathさんのplus marketさん。
来月はブルーボールさんに
参加させて頂きます。

なので亀ながらも作品作りを
スタートです。



スタートは掃除からです。
修行部屋の掃除をしました。
きっとまた散らかし放題に
なると思われますがスタートの儀式です。

先日ご依頼をお渡ししました。




指ぐるみさん達です。
兎・犬・象・チンチラさん達です。

ご依頼はとても修行になります。
ご依頼主様の思い描いている以上の
ものを作ろうという思いが強くなります。
作らせてくれる機会を頂き
修行させてくれる…感謝の気持ちで一杯です。

ただ…〆切ギリギリだったり
遅くなったりしてすみません。
もっともっと毛糸という滝に打たれ
修行せねばです。

さて掃除というスタートしたので
安心して寝ます。おやすみなさい。

ブルボさん会議でパネルに体当たり
してしまったたまより
スポンサーサイト

11/10|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク