はー、さむさむ。
だけど寒いのは割と平気です。

HANDS laboさんのknit cafeでした。
今回はお題がありルームシューズ作りをしました。




薪ストーブと猫さんの側で
教えさせて頂きました。幸せ。



おかゆぱんさん
もちもちしていて美味しい。
昼ご飯にさせて頂きました。



あおいきりんさん
南瓜と小豆のスープ。
ほんのりな甘味加減が美味です。




アラフォーになり味覚革命が起き
猛烈に好きになったアップルパイ。
美味しいが連荘です。
クッキーは店長土産です。




まじょりんさんの煮物。
味噌が利いていて美味しかったです。

knit cafeというより食べ物日記に
なってしまいました…。
まさに食欲の秋です。ははは。





ルームシューズを編みました。
編み物経験者の方々様でしたので
皆さんサクサクと滑らかに編まれていました。




あおいきりんさんのしらっきーさんも
あみあみ。リリアン指編みに挑戦です。
指が長さを生かして上手に編まれてました。




しらっきーさん、サラリと完成。
まじょりんさんのマフラーになりました。




シルバー作家さんのKeiさんが来られ
可愛い笑顔のピアスさんに一目惚れ。
まじょりんさんとお揃いです。
まじょりんさん…僕なぞとお揃いで
ごめんなさい。

あああ、うぶ毛が…。
こんなに可愛いピアスだのに。
剃っておけば良かった。

esoraさんは、ずっとマッサージを
頑張っていました。お疲れ様です。



生徒さんから頂きました。
しかも好きな緑色。
思わぬ贈り物に感動しました。

knit cafeしてる間に
色々な作家さん達に会えて
心がぽやぽやと暖まり
お腹も満潮を迎えた
knit cafeさんでした。

HANDS laboさんでは、今月末
再びさせて頂きます。

帰りにご依頼のお渡しにゆきましたが…。
画像が10枚しか貼れないようなので
次回に見送ります。

ほら貝を吹くたまゆより
スポンサーサイト

11/17|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク