昨日納品した帽子とマフラーのセットさんです。



二歳のお子様冬セットです。



ポイントにボタン。
帽子裏にはお子様の名前を縫い付けました。

帽子がジャストサイズであります様に。



昨日のKnit cafeさんに三歳近い
お子様が来たのでモデルを頼みました。
ありがとう。

さて、今日は日がな1日でした。



相方さんと久し振りに飯行きました。
美味しいキッシュを頬張りながら
家にこたつがあった方が良いか否かで
揉めながら討論しました。
討論したまま冬が終わりそうです。

手作り仲間さん達にもお店で会いました。
嬉しかったです。
こたつはあった方が良いと助言してくれました。
ありがとう。

店長からのご依頼



作るものを考えて作る図工の課題だそうです。
店長はクリスマスの絵を描いて来ました。

どんぐりのサンタさんに帽子を作ってと
ご依頼されたので極小あみあみ。



作りました。小さい。
完成を見るのが楽しみです。

編んでいたら首が凝りだしたので
今宵は休みます。

おやすみなさい。

変な夢ばかり見るたまより
スポンサーサイト

11/18|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク