今週末にcompathさんの開催する
plus+marketさんがあります。

ささやかながらですが委託にて
参加させて頂きます。



ささやかなはりねずみさん。
今回のはりねずさんはストラップです。

スマホさんと格闘しましたが
リンクが貼れず惨敗しました。

plus+marketさんのページ

https://sites.google.com/site/andcompath/

URLにて失礼致します。

26日はつくるを楽しむ日
27日は作家展&ハギレ市 です。

自分は27日に伺わせて頂く
予定でいます(店長同伴)

はてさて…めっきり寒くなりましたね。



冬支度です。以前布作家さんから
ありがたく頂いたハンドウォーマー。
今年も活躍です。あったかい。

そして、やっちまいました。

イベントが近くなると前髪切りと
髪染めをするのですが
素人の自分が、その日の気分で
するものだからそら恐ろしい。



黒くなりました(想定外の色合い)
前髪は一直線(想定外の切り具合)
髪はそろそろ腰位なので
ホラー映画の中のホラー要員みたいです。

怖いのが苦手なので鏡を見ると
自分にギョッとします。

切ってしまいたい位ですが
店長が頑なに切るのを禁止してるので
禁止令に従いたいと思います。

ただでさえ根暗で陰気な雰囲気なので
しばらくは団子にしようと思います。

みたらしのたまより


スポンサーサイト

11/23|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク