前回のブログ。

しゃむりぜと書いておきながら…。
タイトルが、しゃむりせだった。

煮え切らない間違いしました。
そして今日店長が持ち帰ったプリント。




うさき…彼もまた煮え切らない間違い。
血縁を感じられずにいられません。

今日は午前中と午後たま小屋教室でした。

午前の部



生徒さん達は大きなくまさんと
ベストを編み進めました。

午後の部



手のりサイズのくまさんを
編み進めました。

先日の教室



生徒さん達はクッションカバーの続きを
編み進めたり、ルームシューズを
編み進めました。

うなぎパイをありがたく頂きました。

たまには晩御飯でも貼ります。



語らずとも一目瞭然ですが
僕と息子の食事は質素そのもの。
サラダとじゃがバタと人参の胡麻和えと
豚肉の浸け焼きです。

相方さんには夜遅く腹ペコなので
もう少しガツンと来るものを
出したりしています。

ヤクルトは誰かの真似をして
置いてみました。気付く人は気付く筈。

colorisのmikaさんから
嬉しいものを頂きました。



玉葉さんと粉雪さんという名前です。
自分の名前が入っているので
嬉し恥ずかし愛着湧き湧きです。
大事に育てさせて頂きます。
ありがとう。

玉葉粉雪より
スポンサーサイト

11/25|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク