昨日教室とknit cafeさんでした。




美味しいクリームチーズのケーキと
身体が暖まるヨモギ茶を頂きました。
感謝です。




生徒さん達と楽しく編みました。

午後は韮崎のHands laboさんへ。




おでんさんを美味しく頂きました。








楽しく編み時間を過ごしました。




猫さんも被っております。可愛い。




せんねん灸を体験しました。
気持ち良い。肩と首が癒されました。




ゆずさんを頂きました。
帰り車内が良い香りでした。
ありがとう、まじょりんさん。

では今回もこれにてドロン。

イカリングが食べたい気持ちのたまより。
スポンサーサイト

12/01|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク